アルカイク・スマイルなくーのねこまんがを発掘!

アルカイクスマイルなくーの顔

猫都のアイドル展記事に投稿した写真よりも、もっとアルカイク・スマイルな写真があったことを思い出し、探してみました。こちらの写真の方がいい感じですよね。

この写真、洗濯物を干しているランドリーラックにくーが上がってご満悦になっているところ。この直前に上の方にハンガーで干している洗濯物をいたずらしていたのですが、それをねこまんがにしてたのを思い出しました。

最近はInstagramなどに適応した形態のスクエアな4コママンガが席巻しているとのことで、ねこやま猫道もスクエア版を作ってみました。スクエア版にする場合は、テキストや図柄のサイズはもっと大きい方が良さそうとか、他の方のを見ると色々気づきますね。ブラッシュアップしていきたいです。

ちなみに、以下のねこまんがは「ねこまんがvol.3」に掲載されています。ねこまんがvol.3のご購入はこちら

●元のねこまんが

ねこまんが

 

●スクエアに作り直したねこまんが