5月5日にイベントBye Bye Blackcatsを開催します@奥野ビル306号室

ねこやま猫道が飼っていた二匹の黒猫を偲ぶ会

Black Coffee、Black Chocolateをご用意してお待ちしています
19時より会場にて、ねこ飲み会開催します。お気軽にご参加下さい

2019年5月5日(日・祝)13時〜18時
奥野ビル306号室(東京都中央区銀座1-9-8)
※19時より会場にてねこ飲み会

(=^. .^=) (=^. .^=)

Bye Bye Blackcats.
Bye Bye Be and Coo.

2018年3月にびーが肺がんのため15歳で他界し、1年後の2019年4月にくーが腎不全のため9歳で他界しました。
振り返るとこの十数年黒猫のいなかったことはありませんでした。
家に黒猫がいないことにいまだに慣れていない、というのが今の実感です。

これまでは、びーとくーだけで展示や冊子など作ろうとは思いもしませんでした。
しかし、居なくなったからこそ、この二匹で何か作れたらと新たに思い始めました。
当日は、その過程を少しお見せできればと思っています。

びーやくーを知っている人も、知らない人も、どうぞいらしてください。

2019年4月19日 ねこやま猫道


イベントの詳細は、以下のFacebookイベントに随時更新します。
https://www.facebook.com/events/411762666287461/

(びー&くーのスライド5枚)

スライドショーには JavaScript が必要です。